ホーム » ブログ » 【授与品のご案内】「職業無事安全お守り」のご案内

【授与品のご案内】「職業無事安全お守り」のご案内

投稿日:2022年3月8日(火)


健康診断の結果が届きました!昨年は82.9キロ!今年は70.0キロ!ラストスパートで水分を抜くのに本気を出してたんですが69キロになれませんでした。パンツ脱げばよかったと後悔!権禰宜の新久田です。

さて、一昨年から授与を開始して以来大変ご好評を頂き、昨年6月より看護師・作業安全のお守りを加えて、多くの問い合わせをいただく「職業無事安全お守り」のシリーズをご紹介致します。

▽消防士お守り・警察官お守り・医療従事者お守り

職業お守り

▽作業安全お守り(袋型・カード型)・看護師お守り(袋型・カード型)色は桃色ですが、もちろん男性看護師もお持ちいただけます。

看護師・作業安全

初穂料は1,000円お納めいただいております。

▽お守りは基本的には身に着けていただくものですが、仕事着ではそれもままならない場合もあろうかと存じます。写真は当社で扱っているお札立て(800円)ですが、こうしたものに立てかけてデスクなどにお祀りしておくのもよろしいかと存じます。

消防士守

看護師守

ご自身がその職業である方は勿論の事、その職を目指されている方、ご家族・お友達に差し上げる方も多くいらっしゃいます。お詣りの際には是非どうぞ。

また、ご遠方にお住まいなどやむを得ないご事情の方には郵送でも承っております。お申し込みの際は御守の名前、形のご希望をご記入頂きますようお願い致します。詳細はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

S__5750790


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。