ホーム » ブログ » 【授与品のご案内】うまくいく守

【授与品のご案内】うまくいく守

投稿日:2022年2月4日(金)


今月の16日に健康診断があります。一年間、体重に気を付けた生活をしまして何とか目標通りクリア出来そうです。一年前に82,9キロあった体重が70,9キロまで下がっています。最後に追い込みを頑張ります。権禰宜の新久田です。

さて、一昨年から当社授与品に加わり、ご好評を頂いておりますお守りを御紹介致します。

このお守りは「うまくいく守」。さまざまな物事がうまく運びますようにとの願いを込めて奉製致しました。

全体にあしらわれているのは馬蹄(ばてい)です。馬蹄は幸運のお守りであるとともに魔除けとしても重んじられてきました。

馬が力強く前に進んでいく様に物事を良い方向に進みますように、このお守りに願いを託しては如何でしょうか。

▽スタンダードな袋型

うまくいく守

▽お財布などにも入れやすいカード型もご用意いたしました

うまくいく守

初穂料は1,000円をお納めいただいております。

お詣りの際には是非どうぞ。

R4厄年表


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。