ホーム » ブログ » お祓い » いすゞ自動車首都圏㈱藤沢支店・藤沢サービスセンター竣工式

いすゞ自動車首都圏㈱藤沢支店・藤沢サービスセンター竣工式

投稿日:2017年3月2日(木)


冷ややかに雨が降ってますね。湘南地方は雷警報も出ていますので外出の際には気を付けていってらっしゃいませ。権禰宜の新久田です。

さて、去る2月1日(水)10時30分より藤沢市円行においていすゞ自動車首都圏㈱藤沢支店・藤沢サービスセンターの竣工式に参りました。

23134

当日の天気は晴天、六曜は大安という竣工の御祝やお披露目にはうってつけの良き日でございました。

23135

竣工式では、施主様のいすゞ自動車㈱様や事業を行われる  いすゞ自動車販売㈱様、いすゞ自動車首都圏㈱の御代表の方、又設計施工を御担当されました清水建設㈱の御代表者様を始め多くのの関連企業様の御参列のもと祭典を執り納めました。

23136

この度、竣工しました  いすゞ自動車首都圏株式会社 藤沢支店・藤沢サービスセンターは、車両の点検・修理等のメンテナンスや販売を行う施設ということでした。

白旗大明神様の御神徳を戴かれまして いすゞ自動車㈱様・いすゞ首都圏㈱様・いすゞ自動車販売㈱様のさらなる御発展と御繁栄を御祈念申し上げます。

誠におめでとうございます。

 

 

 

 


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。