ホーム » ブログ » 令和2年 一心泣き相撲【中止のお知らせ】

令和2年 一心泣き相撲【中止のお知らせ】

投稿日:2020年6月15日(月)


さて、今般の新型コロナウィルス感染拡大防止に鑑み、8月9日(日)に延期開催を予定しておりました一心泣き相撲藤沢場所は、誠に残念ながら中止する事に致しました。

楽しみにして頂いていた皆様には大変残念なお知らせとなってしまいましたが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

令和三年には通常通り開催できますよう鋭意努めて参りますので、次年度には是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。

一心泣き相撲HP

泣き相撲令和2年中止

「一心泣き相撲 藤沢場所」に既に参加申し込みをされた皆様には、当社より泣き相撲中止のご案内をお送りさせて頂きましたのでご確認頂きますよう宜しくお願い致します。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。