ホーム » ブログ » 旧職員 結婚式・披露宴参列

旧職員 結婚式・披露宴参列

投稿日:2017年10月18日(水)


新婦から両親への手紙。また涙を流してしまいましたが、新婦さんのご友人に感激していただきました。泣き虫宮司です。

75223

さて去る13日(金)、当社の旧職員で現在 東京都千駄ヶ谷鎮座 鳩森八幡神社の禰宜としてご奉仕されております平野英二様の結婚式・披露宴が執り行われ、遠藤・新久田各権禰宜、神社の鳶頭 高岡さん・渡邊さんと共に出席させていただきました。

平野禰宜が当社に奉職されてから、お祭り・イベントといえば雨。そして、当日は・・・??

史上最強という称号が贈られることでしょう。(笑)

鳩森八幡神社

鳩森八幡神社

結婚式では、平野禰宜が大学を卒業されてから3年間修業された赤坂 日枝神社でお世話になった方々がご奉仕されたそうです。

75222

披露宴は赤坂サカスの真裏の会場で行われ、お2人の心のこもったおもてなしをいただき、楽しく、嬉しく、感動までさせていただきました。

75211

お2人の末永いお幸せと、ご両家の弥栄を祈念申し上げます。誠におめでとうございます。

尚、来週、神社のバス旅行でお伺い致しますので宜しくお願い致します。晴れますように・・・。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。