ホーム » ブログ » 時局問題など » 「検証!従軍慰安婦展」のご案内

「検証!従軍慰安婦展」のご案内

投稿日:2014年5月8日(木)


暑くなったり、急に寒くなったり…こういう時に油断すると風邪をひきそうな、権祢宜の遠藤です。
今回は、朝日新聞により捏造された「従軍慰安婦」に関する展示会のお知らせです。
昨今、嘘を流布、人に責任をなすりつける、大声で泣き恫喝、恨みは千年忘れないなど彼の国の文化を目にします。
日本人がお人好しで騙されやすいということを理解しての慰安婦問題です。
我々は正しい認識を持たなければなりません。
従軍慰安婦展 チラシ
【茅ヶ崎市】「検証!従軍慰安婦展~河野談話ってなんですか?~」
・日時:平成26年5月10日(土)
 展示会…11:00~16:00
 講演会:13:00~15:00
・場所:茅ヶ崎市民文化会館 ※入場無料
・講演会講師:倉山満(憲政史研究者)・藤木俊一
・司会:金刺知徳(ファイナンシャルプランナー)
・主催:捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会
従軍慰安婦展チラシ裏
当社も後援の列に加わっております。ご興味・お時間ある方は、是非足をお運びください。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。