ホーム » ブログ » 時局問題など » 第47回 衆議院議員選挙 公開討論会

第47回 衆議院議員選挙 公開討論会

投稿日:2014年11月26日(水)


日本青年会議所は、明るい豊かな社会の実現を理想としています。国際青年会議所の1つで、会員数17万人、OB250万人以上。世界最大の青年団体の一員である宮司です。
ちらし
さて、急な解散に伴い、色々な所でお忙しい方々のお話しをお伺いしておりますが、候補者から話しを聞く機会、まして候補者全員から話を聞くことは難しいことです。
そこで、会員として所属しております『日本青年会議所』では、全国の各選挙区において『公開討論会』を開催することとなり、当神奈川第12選挙区(藤沢市・高座郡寒川町)にあります藤沢青年会議所・寒川青年会議所でも下記の通り公開討論会を開催することとなりました。
報道機関による調査によりますと、およそ40%以上の方々が投票者を決めていないといいます。
この機会に是非候補者のお考えを直接お伺いしてみるのはいかがでしょうか?

          記
①日時 ・・・ 平成26年11月27日(木) 午後6時30分~8時30分まで
②場所 ・・・ 明治公民館ホール(辻堂駅北口下車徒歩5分)
③主催 ・・・ 藤沢青年会議所・寒川青年会議所
④備考 ・・・ 先着100名
                             以 上


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。