ホーム » ブログ » 西川誠志選挙事務所開き・当選必勝祈願

西川誠志選挙事務所開き・当選必勝祈願

投稿日:2023年3月28日(火)


土曜日に夏日を記録したと思ったら、今度は一転して冬の寒さ。こうした時に風邪をひきやすいので、皆様着るものでうまく調節していきましょう…権禰宜の遠藤です。

s-S__43974668

 

さて去る26日(日)午前9時30分に、藤沢市本町にあります西川誠志市議会議員候補者の事務所開き・当選必勝祈願に伺いました。

西川様は、氏子地域の南仲通り三丁目にお住まいで、神社ともゆかりの深い方となります。

 

お祭りには、後援会長を始め、15名程の方々がご参列されました。

s-S__43974670

お祭り後は後援会の事務所開きの式典が同所で行われるという事で、早々に片付けを行い失礼致しましたが、壁に貼りだされた推薦書と為書きの数からも期待の高さが伺えました。

いずれに致しましても、選挙戦を戦い抜く上で関係者皆様がご健勝にて過ごされますよう祈念申し上げます。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。