ホーム » ブログ » 雑誌掲載 » 『Just Because!』ブルーレイを献納いただきました

『Just Because!』ブルーレイを献納いただきました

投稿日:2018年3月18日(日)


今日から彼岸の入り。お墓参りに行かれる方も多いのではないでしょうか…権禰宜の遠藤です。

さて、昨年10月~12月に掛けてTokyoMX 他にて放映され人気を博したアニメ『Just Because!』のブルーレイディスクのサンプルを発売元のNBCユニバーサル・エンターテイメント様より献納いただきましたので御紹介致します。

Just Because!BD

『Just Because!』は、高校3年生の冬~春にかけての「等身大の3か月」を描いた物語で、劇中の柏尾川高校は県立深沢高校がモデルとなっている他、藤沢・鎌倉のランドマーク・風景が数多く登場することから、普段アニメにあまり縁がない藤沢在住の方々の間でも話題になっていました。

昨年末には劇中に登場する場所を巡るスタンプラリーも行われ、第4話で描かれた当社にも多くのファンがお詣りに来られました。

今回は、現在発売されている第4巻までの(全6巻中)ブルーレイディスクをサンプルとして献納いただきました。

初回限定盤ということで、鴨志田一氏の描き下ろし小説など様々な特典がついています。

1巻に2話収録で定価7,000円(税抜)とのことです。ご興味のある方は是非どうぞ。

「Just Because」公式サイト


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。