ホーム » ブログ » 雑誌掲載 » アド街ック天国に市川さん登場!!

アド街ック天国に市川さん登場!!

投稿日:2015年4月12日(日)


昨日は4月最初の『巳の日』で江島神社例祭。直会のお神酒を頂き過ぎて夜の会議を失念・・・。昼は禁酒!!反省宮司です。
アド街ック天国
さて、毎週土曜日午後9時からテレビ東京(7チャンネル)で放送されている【出没!アド街ック天国】で、昨晩4月11日に放送された『春の江の島』特集で、当社総代 アートさがみの市川勝典さんが登場されました!

当ブログにも度々掲載させていただいておりますのでご存知の方も多いと思いますが、年間を通して神社の祭事は勿論ですが、江の島を中心に湘南地域の写真を数多く撮影されております。
『もしかしたらカットされてるかもしれないんですけどね・・・』と市川さんらしい控えめなコメントとは裏腹に、なんと第3位で登場されました!!
市川勝典さん

こうして関係の方が取り上げられることは、大変嬉しいものです。
市川さんの今後益々のご活躍を期待せずにはいられません!!

市川さん

ここから

見えた写真!


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。