ホーム » ブログ » 2月 子ども豆まき » ふじさわ子ども豆まき実行委員会開催

ふじさわ子ども豆まき実行委員会開催

投稿日:2014年1月23日(木)


 念願の温泉へ・・・。普段決まった休みが無いので、休むと仕事に行くのが嫌になるもんだなぁ・・・宮司です。
会議
 さて、去る20日(月)当社において『ふじさわ子ども豆まき実行委員会 実行会議』が開催されました。
 総代有志と実行委員の顔合わせの場にもなり、若干の緊張感もありましたが有意義な意見交換が出来ました。
 尚、27日 午後6時からジェイコム湘南『夕ナビ』(30分番組)にて、豆まきのお知らせが神社から生中継されることになりました。
 また、24日(金)タウンニュース藤沢版にもお知らせを掲載いただけるようです。
 徐々にではありますが、ご協力下さる方々も増え、楽しい一日になりそうです。
説明
実行委員


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。