ホーム » ブログ » 2月 子ども豆まき » ジェイコム湘南 夕ナビ出演

ジェイコム湘南 夕ナビ出演

投稿日:2014年1月28日(火)


 昨晩はじゃがいも大会の打ち合わせに。え~と、じゃがいも掘りというゴルフなんです・・・宮司です。
のぼり
 さて、昨日は午後2時から『第1回 ふじさわ子ども豆まき』実行委員さんと総代が集まり打合せと準備が行われました。
 上記写真ののぼりは、実行委員でもある羽鳥の和菓子屋さん『丸壽・まるす』さんから奉納いただきました!ありがとうございました!
 昨日は、神奈川新聞の取材に加え、ジェイコム湘南『夕ナビ』に生出演と賑やかな一日となりましたので、以下写真でご報告させていただきます。
 皆さんお疲れ様でした!
 尚、お子さんのご参加はもちろん、お手伝いいただける実行委員も随時募集致しておりますので、お気軽にお越し下さい。
①警備担当の総代が打合せ
総代
②神奈川新聞の取材対応
神奈川新聞
③鬼の準備
鬼!!
④メイク中
鬼
⑤ジェイコム湘南 リハーサル中
リハーサル
⑥生放送、宮司!
生放送
⑦生放送、実行委員長!
生放送
⑧生放送、桜井さん!
生放送
⑨生放送、総代会長!
会長
⑩生放送、響くん!
響くん
⑪生放送、最後
生放送
⑫放送後、全員で集合写真
集合写真


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。