ホーム » ブログ » 5月 泣き相撲 » 令和2年 一心泣き相撲延期のお知らせ

令和2年 一心泣き相撲延期のお知らせ

投稿日:2020年4月10日(金)


さて、本年5月10日(日)に予定されておりました「一心泣き相撲 藤沢場所」ですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が政府より発せられた事に鑑み、誠に申し訳ございませんが8月9日(日)に延期することとなりました。

参加受付をいただいておりました方、ご参加を楽しみにして頂いておりました皆様方には、 大変ご迷惑をおかけすることとなり衷心よりお詫び申し上げます。

既にお申し込みいただいている方への対応につきましては下記をご確認いただくとともに、あらためて一心泣き相撲事務局・白旗神社よりご案内申し上げます。

 

一心泣き相撲HP】より

4月10日以前に、上記の会場への申込が完了しているお客様へ

【場所を変更せず延期日にご参加の場合】
各参加場所の開催時間をご確認の上、

こちらのメールアドレス info@nakisumo.jp まで、お名前と参加希望時間をご連絡ください。

【参加場所の変更を希望する場合】
開催場所を変更される場合は、お手数ですが再度希望開催場所の参加申込受付フォームよりお申し込みください。

その他の場所の延期後の日程については、一心泣き相撲HPをご確認ください。」

 

泣き相撲チラシ延期

また、当社にてお祓いを受けられた方で対象となるお子様がいらっしゃる方には、先日ご案内のチラシなどをお送りしたところですが、お手元に届きました方にはお含み置きいただきますようお願い申し上げます。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。