投稿日:2026年5月8日(金)
【暦で見る九星の運勢シリーズ】令和8年6月(各自の九星についてはブログ末尾の表をご参照ください)
三碧木星:「吉方…南西 物事が気持ちよく整い天運我に味方してくれそうですが、気を付けないと勘違い・慣れが生じやすく、手抜き・油断しやすくなるから十分注意を。常に初心の気持ちを持続して。」
四緑木星:「吉方…なし 何も考えずに軽々しく手を出すと、すべて中途半端になりやすい。よく考えて絞ることが大切で、慌てるとミス・損失を招く恐れあり。四方八方の状況をよく観察することが大事」とのことです…権禰宜の遠藤です。
さて、数年前よりラインナップに加わり、ご好評をいただいております、「身代わり守」のご紹介を致します。

「身代わり守」。その名の通り、さまざまな悪事・災難をお持ちの方に代わって引き受け、平穏無事な日々を過ごしていただきますよう祈念したお守りです。
可愛らしいこけしのようなデザインで、小さいものなのでカバンなどにつけたり忍ばせたりしても邪魔にならないようになっています。
初穂料は1,200円をお納めいただいております。
お詣りの際にはぜひどうぞ。

















