ホーム » ブログ » お祓い » カンドー湘南ビル竣工式

カンドー湘南ビル竣工式

投稿日:2016年8月21日(日)


トリプル台風・・・海のレジャーでは高波にご注意を!権禰宜の新久田です。

さて、去る19日大安吉日に藤沢市大庭において、カンドー湘南ビルの竣工式に伺いました。

本日の施主様は、お正月にもご参拝戴いております株式会社カンドー様でガス関連事業、NTT事業、都市設備事業など、私たちの生活に直接関わる大事な事業を展開されています。

DSC_3282

去年の12月3日にカンドー湘南ビルの地鎮祭、1月には井戸埋設の清祓いに伺っておりましたが、この度めでたく竣工の日を迎えられましたことを祝い、カンドー湘南ビルが幾久しく社員皆様の安全な職場であり事業が発展していきますように祭典を行ってまいりました。

祭典には、施主 ㈱カンドー様、設計・監理 萩原建築設計所様、施工 米持建設㈱の社長様以下役員の方々が大勢参列され、この新しい建物への期待をうかがい知ることが出来ました。

いずれに致しましても、竣工の日を迎えられましたこと誠におめでたく存じます。大神様の御加護を戴かれまして社運隆昌・社内安全でありますよう御祈念を申し上げます。

 

 


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。