ホーム » ブログ » お祓い » ホテル改装工事安全祈願祭

ホテル改装工事安全祈願祭

投稿日:2018年4月12日(木)


新緑萌える木々に夏の訪れさえも感じます。さらば花粉症!権禰宜の新久田です。

さて、去る4月6日(金)午前9時30分より藤沢市南藤沢のホテルに改装工事の安全祈願祭の奉仕にお伺いしました。

97853

ホテルの全面改装に際しての現地での安全祈願祭を承りました。

六曜が仏滅ということで他の日も検討されていましたが、皆様が揃って参列出来る日を選ばれました。

祭典では、運営会社の代表取締役・ホテル支配人・工事業者の代表の方が玉串を奉り拝礼されました。

怪我なく安全に改装工事が行われます事とホテルの商売繁盛を御祈念申し上げます。


白旗神社ホームページへようこそ。当社は古くから藤沢の地に鎮座する古社で、相模國一之宮寒川神社で有名な寒川比古命と歴史上のヒーロー・源義経公をお祀りしています。寒川比古命は厄除け・方位除けの神様として知られます。また武芸、芸能、学問に優れ、才気あふれる源義経公は、学業成就、社運隆昌などのご神徳があります。境内には、悠久の歴史を感じる史跡が多く、四季を感じられる緑豊かな自然もあります。
ぜひ早起きした朝やお休みの日にでも、お気軽に当社にお越しください。皆様のご参拝を心よりお待ちしております。